top of page
  • 鈴木佑介

ホームページをリニューアルしました


引越しのついで、というわけでありませんが、 「鈴木佑介のウェディングフィルム」もめでたく3年目、

という事でホームページをリニューアルしました! スマホやタブレットにも最適化しているので、

どの環境でも見やすくなったかな?と思っております。

それのついで、という訳でもありませんが 今更ながらブログも始めます(笑)

おそらく活動の宣伝を中心に

映像制作のTipsや撮影機材・編集の事・APPLE製品・キン肉マンetcなど 幅狭いジャンルを備忘録としても機能するよう、

徒然なるままに書いていきたいな、と思っています。

「私の当たり前をアウトプット」を心がけ、役に立ちそうな事 迷っている機材を買っちゃうような後押しをするような事など

色々書いていきますので皆様、宜しくお願いします!

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page